999.9 M-16 新入荷

おはようございますscissors

コンビニおでんにはまっている河野ですrestaurant

おでんがおいしい季節になりましたねーscissors

みなさんはおでんの具はなにが好きですか??

ぼくは餅いり巾着が好きでここ最近毎日食べてますpouch

new今日は999.9  M-16  新入荷のお知らせnew

M-16 9001(ブラック×ホワイトゴールド)

DSC_0594

DSC_0595

M-16 6024(モカブラウンササ×アンティークシルバー)

DSC_0598

M-16 9004(ブラック×アンティークシルバー)

DSC_0596

サーモントとしてのオーセンティックな表情から、フォーナインズの品質

メガネとしての品格を感じるモデルdrama

DSC_0600

フロント前面にメタルパーツを固定し、繊細なテンプルに繋げて、

それぞれに装飾を施したデザインがクラシックな表情を演出しますkey

DSC_0601

クリングスも正面から見た時に目立たぬようU字型を採用cancer

前回発表されたM-15の後継モデルになりますbaseball

M-15↓(河野使用モデルです)

DSC_0602

一番の違いはテンプル側の表情ですねcarouselpony

こちらが新作のM-16

DSC_0599

こちらが前作M-15

DSC_0603

チタンテンプルが繊細な表情で、軽量化にも貢献sign03

M-15も再入荷しておりますのでぜひ掛け比べてくださいねーーtyphoon

コメントをどうぞ